fc2ブログ

第五回マッギョさん紹介

 こんばんは!マッギョさんのためだけのマッギョマッギョマッギョ!!


今回紹介するマッギョさんは・・・!


NN マッギョ

性別  

特性 せいでんき じゅうなん

せいかく おくびょう

おや アテナ

技構成
なみのり
ヘドロばくだん
10万ボルト
だいちのちから

努力値 HS252 C4

こせい ものおとに びんかん

備考 モンボ。ポケルスは消えちゃった。

ひとこと

 このマッギョさんは努力値と技構成を見てピント来た方が多いと思いますが・・・
そう、!スカーフマッギョさんです!
ちなみに個体値はCSVだそうな。めざパを持たないのでヘドロばくだんを採用!
微妙な速さの草に刺さります!(具体例なし)
追加効果の毒も魅力かもね。ヘドロばくだん好きです。結構搭載率高いです。
あとはねっとうでなくなみのり。かみなりでなく10万ボルトです。
正直柔軟なので熱湯のほうが有効に使える気がするが、技構成を変えるくらいならば新しく育て直したほうがいい気がしてならないので今度やってみよう。
Cに4しか振っていないので火力は・・・・うん。
しかしグロスなどは普通の型よりも安定して狩れます!ギリギリ確2です!

なにごともやってみなければわからない

今日のマッギョのコーナーおわり

マッギョさんマジマッギョ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR