

マッギョさん紹介のまとめ

 マッギョさん紹介をこの記事にまとめます!
マッギョさん紹介が見たい人はどうぞ。この記事はずっとトップです。

2012020101271875e.pngPart1 ざぶとん♂  孵化産 唯一自分産

2012020101271875e.pngPart2 ナン      孵化産 おや:ビスケ

20120201015211c7e.pngPart3 せつぶん  野生産 おや:そら

20120201015001eb6.pngPart4 マッさん   野生産 おや:いずみ

2012020101271875e.pngPart5 マッギョ   孵化産 おや:アテナ

20120201014411e82.pngPart6 カイオーガ  野生産 おや:naosi

ポケモンスタンプラリー

先日ポケモンスタンプラリー(セブンイレブンのほう)に行ってきました。

左半分は7月に押したのでブイズで、右半分が伝ポケに。マッギョさんかわいいそして8個のスタンプを集め貰ったのがこのシール!
やっぱりマッギョさん輝いてる!うん。
そういえば今年の映画グッズにマッギョさんは少なかった。去年は多かったので残念。
XYも発売することですし、もうあんまりグッズには期待できないです(._.)
しかし!ポケモンパンやポケモンカードなどのマッギョさんには期待しています!
ポケモンBWの世代ももうすぐ終わり。
XYでマッギョさんやプクリンちゃんに大きな変化があったらいいなぁ。
もちろんいい意味での。

マッギョ

バチバチ
びちびちめろめろ!

733.jpg
Stunfisk is immortality eternally.

惜しいな・・・

マッギョ

 まっぎょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まっぎょまっぎょまっぎょまっぎょまっぎょ!!∈(⊙ Θ ⊙)∋
∈( ゚ Θ゚ )∋



ョ♪

パスケースマッギョさんかわいいけどもし不慮の事故でヒモ切れたらどうしようと考えたら夜も眠れ
コースターのマッギョさん長持ち!ゴムだし劣化するかなぁと
思ってたけど全く悪くならないいぎょ!まだポケモンセンターに売ってるみたいですし安心。
マッギョ!mっぎょ
( <・>ё<・>。。。まっぎょ

こんど発売のきめわざまっぎょさん欲しいよね!!!
これ!!!!
私haこんびにを回りますがね!!!!
前のキッズっぎょさんがあったとこは全部覚えてるのでmわえあります!

 ああれから1年も経ったのか!前と同じく色違いまっぎよさんに返信させようかな!!!!!
今度は絵の具じゃなくてマーカー的なのがいいですね!
とれるもの

あとこれも!
これは現時点で買えるけどもも給料入ってからでいいかな
売り切れは無いと思うからまっててまっ∈(⊙ Θ ⊙)∋ぎょさん!
10個入りしかないのが残念無念です・・・・いや!10匹もいるとか夢のようだ!!!
( <・>ё<・>)!ε(・)Θ(・)зニЭ

クレーンゲームのマッギョさんかわいい 特に無印のほう!
プライズはコレジャナイ感・・・じゃなくて好みじゃないかも!かも!
多分ポケモンセンターのマッギョさんに慣れからかなぁ。でも小さくて素敵!
見本と全く違うのは頂けないけどね!
まぎょ
ぎょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ぎょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおp
ぎょおおおおおおおおおおおおおおお!ぎょ

まっぎょ

こんにちは。

長らくブログを更新していませんでした。

特に忙しかったわけではなく、ドラクエをしていました。

久々にPCをつけてブログを見てみるとあの

「この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されます。」

が。! ! !

その広告的な何かを祓うために今記事を書いてなう。

そう生存報告です。 !

いや生存してるかはTwitterでわかりますね。

手ぬぐいってタオルの劣化じゃね?

という話でした。

最後まで読んでいただいた方どうも。

次に書くのはいつかは分かりませんが、ドラクエ10のおはなし

か 

最新マッギョさんグッズについて書くと思います。

ドラクエ10でサングラスをかけたプクリポがいたら

わ た し で す

よかったら声をかけてください。無視します。

うそです。

ON/OFF付き電源タップは余計電気食ってね?

という話でした。

この記事で広告消えたらいいな。

いや、消えるのももったいないかもしれない。

まっぎょ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
